納会(卒団式)

      2016/09/25

本日は、ジュニア葵の納会が行われました。6年生の卒団式も合わせて行わています。

IMG_3610

卒団生は、一人一人思いを込めた作文を読みましたが、チームメイト全員に感謝を述べるシーンもありました。1年前はチーム自体のまとまりが心配された年代ではありましたが、1年を通じて大きく成長したことに本当に感動しました。涙、涙、、、

卒団しても全員、野球を続けると言ってくれているので嬉しく思います。”上のステージに上がっても野球を続けて欲しい”という想いでチーム運営しているジュニア葵にとって『野球を続ける』という一言が何よりもチームへの恩返しになっているのではないでしょうか。

違う中学校に通う子もおり、それぞれの道を進むことになりますが、何年後でも良いのでこのメンバーで同窓会を開催して欲しいものです。その時は、楽しく草野球ができると良いですね。

卒団おめでとう!次のステージで羽ばたけ!!

 - 全体