2016/07/17 練習試合(Tチーム)

      2016/09/25

練習試合(Tチーム)

7月17日(日)

17日は、区大会ブロック戦、ATM春季大会で大敗した山田バッファローズさんからお誘いいただき、遠征しました!!そして東本郷レインボーズさんとの三つ巴で練習試合を行いました。

vs 東本郷レインボーズさん【5-5 引き分け】

image

区大会ブロック戦で大敗したチームとの戦い!子供達はそんなこと覚えてもいない?のか、勝つ気満々…💦 少しのミスがあり毎回点を取られていくジュニア葵。バッティングは4回まで絶不調…💦 4回終了時点で1対5とリードされていました。最終回の5回裏にやっと良いバッティングができるようになり、4点を取り引き分け。4月初めと比べると本当に上手になってきました。細かなミスがもったいない。バッティングもまだまだ伸びる余地ありです。頑張ろう!!

image

vs 山田バッファローズさん【1-10 負け】

image

今まで一度も点を取った事がないチームとの対戦。相手の強力打線で毎回点を取られていきました…💦でも今までなら毎回最終バッターだったのが、しっかりと3アウト取れるようになった守備!これからが楽しみでした。打線は取れそうで取れない…💦でも何とか1点を取る事ができました。最後は執念??(^_-) 負けはしたけど粘り強くプレーして随所に良いプレーが見れました!もっと差を縮めていつか勝てますように!!

image

 - Tチーム