2016/08/06 練習試合(Tチーム)

      2016/09/25

練習試合(Tチーム)

8月6日(土)

vs 市ケ尾禅当寺さん

今のチームになって初めて対戦したチーム「市ケ尾禅当寺」さんと練習試合を行いました!!

第1戦目【8-9 勝ち】

第2戦目【10-2 勝ち】

3年生を1人欠いた10名でのぞんだ練習試合。久々にショートを守ったルイが守備、バッティングともに絶好調でチームを引っ張ってくれました。

1戦目は、先制される中、中盤で逆転…、しかし最終回に守備の乱れで逆転を許すも、その後3連続二塁打で逆転しサヨナラ勝ち!!カナトのバッティングが光りました(^_^)

2戦目は、1戦目に引き続き、カナトのバッティングが絶好調!守備も安定して、大差で勝利することができました。

image

試合終了後、禅当寺のコーチから「上手になったね」と一言声をかけていただきました。禅当寺さんとは初めて対戦した時は大差で敗れましたが、今は少し良い試合が出来るようになりました(^_^)子供達のこれからの成長が楽しみです!!

市ケ尾禅当寺さん、ありがとうございました!また試合よろしくお願いします!

 - Tチーム