2016/08/07 練習試合(Tチーム)

      2016/09/25

練習試合(Tチーム)

8月7日(日)

vs 東本郷レインボーズさん

緑区の「東本郷レインボーズ」さんと練習試合を3試合行いました!!

第1戦目【12-10 勝ち】

第2戦目【7-7 分】

第3戦目【7-2 負け】

久々に全員(11名)1そろっての練習試合。暑い中での試合で、1戦目から何となく集中力がない…💦

全試合ともに守備はボロボロ…、バッティングもフライが多く、強い当たりが打てませんでしたが、なんとか1勝1敗1分という結果。でもこのままでは公式戦は勝てない…💦特に試合を重ねるたびに声が出ないなど、集中力がなくなります。まだまだ小さな子供たちだけど、強いチームはボールから目を離さないし、声も出てるし、やっぱり集中しています。練習の時から気持ちを持って取り組めるようにしたいね(^_^)

image

東本郷レインボーズさんありがとうございました!また試合よろしくお願いします!


 

 - Tチーム