2016/08/09 Tボール野球神奈川大会(Tチーム)

      2016/09/25

Tボール野球神奈川大会(Tチーム)

8月9日(火)横浜スタジアム

vs 今宿少年野球部さん

Tチームにとって、一年で一番大きな大会である横浜スタジアム大会が8月9日に開催されました。朝早くからお母さん方、コーチと一緒に横浜スタジアムへ!!本大会は神奈川県の96チームが集まっての大会。横浜スタジアムで試合ができるなんてなかなか経験できません。子供達はこの日を待ちに待っていました(^_^)しかし、とても暑く子供達にとってはとても過酷な1日でした…、なんと球場内は40度を軽く超えてました…💦

昼過ぎてからの対戦!一回戦は茅ヶ崎市の今宿少年野球部さん。さあプレイボール!!

image

相手は初回から外野へ強い当たりを何本も打つなど、今まで対戦したどのチームよりも打撃が強いチームで、ホームランも二本打たれました…💦意気消沈したのか…元気もなく…、でもキャプテンのオウスケを中心に必死で声を出していました。打線もなかなかイイ当たりを打つことができず…、終わってみれば大差で敗退しました。敗戦の中で、2年生サードのリョウスケの頑張りが目を引きました。その他、みんなが最後まで一生懸命プレーしているのを見て、この経験を生かして秋の大会に向けて成長してくれると確信しました(^_^)みんな頑張れ〜(^_^)

一回戦【3-16 負け】

最後に全体写真!良い記念になったね!!

image

 - Tチーム