2016/08/28 練習試合(Tチーム)

      2016/09/25

練習試合(Tチーム)

8月28日(日)

vs 荏田南イーグルスさん

同じ都筑区の「荏田南イーグルス」さんと練習試合を3試合行いました!!

第1戦目【16-2 負け】

第2戦目【6-13 負け】

第3戦目【2-10 負け】

3年生のリョウトとカナトが教育リーグで4年生に帯同したため9名で練習試合にのぞみました!3年生2人がいないとはいえ、イーグルスさんはとても強く全く歯が立ちませんでした…💦

負けているとどんどん声も小さくなり、元気がなくなりますが、元気だけはどのチームにも負けないようにしてほしいです。

image image image

練習試合の後は、イーグルスさんと合同練習をしました。一緒にキャッチボールをしたり、シートノックしたりといつもの練習とは違う雰囲気で初めは戸惑いもあったと思いますが、最後は元気に取り組めてたと思います。良い刺激を受けたと思います。

image

荏田南イーグルスさんありがとうございました! また試合よろしくお願いします!

 - Tチーム