2016/09/11 ATM秋季大会ブロック戦(Tチーム)

      2016/09/25

ATM秋季大会ブロック戦(Tチーム)

9月11日(日)鴨志田グランド

1戦目 vs 白山フレンドジュニアさん

2戦目 vs 栗木ジャイアンツさん

3戦目 vs 鴨志田スワローズさん

この時期から本大会や区大会の秋季大会が始まります。先ずはATM大会!本日は4チーム全チームが集まりブロック戦を行いました。朝からスタートする予定が雨…。午前中は中止となり午後より別会場で実施しました。白山フレンドジュニアさんと鴨志田スワローズありがとうございました!!4チーム中3チームが決勝トーナメントに進出できる大事な試合です。

第1戦目は白山フレンドジュニアさん。

初回から5点を取られるも、相手のバッティングが良かったと気持ちを切り替えて頑張る子ども達!いつもと違い頼もしく、集中して試合を進めていました。2回以降は0点に抑え集中力を切らすことなく守備を頑張りましたが、なかなか点が取れず6対1で迎えた最終回…、2点を返し押せ押せムードの子ども達!しかし…最後に走塁ミスがあり敗れてしまいました

vs 白山フレンドジュニアさん【6-3 負け】

第2戦目は栗木ジャイアンツさん。

3年生は超強いチームですが、本大会は2年生以下。何とか勝ちたかったですが、1戦目の集中力が全くなくなり、結局敗れてしまいました…。子ども達の集中力を維持させるのって難しいなと。これで2敗…。後が無くなりました。頑張れ3戦目!!

vs 栗木ジャイアンツさん【10-8 負け】

第3戦目は鴨志田スワローズさん。

最終戦も集中することなく試合が進んでいきました。しかし何とか最小失点にとどめギリギリでしたが、勝利をおさめることができました!よかったよかった(^_^)

vs 鴨志田スワローズさん【3-5 勝ち】

image image

結果は1勝2敗で……、決勝トーナメント進出!良かったね(^_^)10月16日に開催。良い試合が出来るように、集中力を切らすことなく戦えるように練習を頑張ろ!

 

 - Tチーム