2016/9/19 都筑区秋季大会(Aチーム)

      2016/09/27

都筑区秋季大会の2回戦を戦いました。
夏季大会の王者、荏田南イーグルスさんの胸を借りるつもりで挑んだ試合でした。
1回裏にエラー絡みで1点を先制され、いつもの負けパターンが頭をよぎる序盤でしたが、4回に逆転、7回には下位打線が繋がり4点差に突き放した結果となりました。
前日のナイスゲームから良いイメージで試合に臨めたのが良かったのと、最後まで諦める事なく戦う姿勢は、本来の姿にようやく戻ってきたかなと思わせる良い試合でした。
準決勝以降はさらに厳しい試合になると思いますが、チャレンジャー精神で突き進もう!

 - Aチーム