2016/09/18 都筑区秋季大会ブロック戦(Tチーム)

   

都筑区秋季大会ブロック戦(Tチーム)

9月18日(日)つづきの丘小学校

vs 横浜球友会さん

都筑区秋季大会ブロック戦が始まりました!ブロック戦は、横浜球友会さん、佐江戸少年野球部さん、茅ヶ崎エンデバーズさん、山田バッファローズさんとの対戦。先ずはホームグランドに横浜球友会さんを迎えて試合開始!試合前のシートノックの時からポロポロとボールが手につかない子供達に不安をいだきました…💦

横浜球友会さんとは春の区大会1回戦で対戦したチーム。同点抽選負けだった前回のリベンジを期待しましたが、少し雨が降る中、1回から散々な守備…、全く当たらないバッティング…、とここ最近で最低の試合をしてしまい…、結局大差で敗戦してしまいました…💦

vs 横浜球友会さん【10-2 負け】

公式戦の後、2戦練習試合を行いましたが、2勝したけど最後まで調子は戻らずなんとも悔しい1日でした…💦 もっともっと練習して次回は勝てるように頑張ろう!!

image image

 - Tチーム, 活動情報