2016/09/25 都筑区秋季大会ブロック戦(Tチーム)

   

都筑区秋季大会ブロック戦(Tチーム)

9月25日(日)佐江戸おちあい公園

vs 佐江戸少年野球部さん

都筑区秋季大会ブロック戦第2戦!今回は佐江戸少年野球部さんとの対戦。都筑区Tチームの中でかなり強いチーム!少しでも良いプレーができることを願って試合に臨みました(^_^)

先攻の葵…、塁に出ることなく無失点。最近の打てない状態は変わらず…💦 しかし1回裏の守備ではレフトのゲンのナイスプレーなど0点に抑えることができ、思いもよらない展開に!!しかも2回にはリョウスケとソラのナイスバッティングで2点を先制するなどリードする展開になりましたが、やはり最後は佐江戸さんの強さに大差で敗戦してしまいました…

vs 佐江戸少年野球部さん【10-2 負け】

今日は敗れはしましたが、守備は強いチームを相手に0点に抑える回が複数あるなど、集中力を保ってプレーすることができました!あとはバッティング…、2年生以下の子供たちが頑張る中…、3年生もっと頑張ろう…💦

image image image

 - Tチーム