2016/10/23 都筑区秋季大会ブロック戦(Tチーム)

   

都筑区秋季大会ブロック戦(Tチーム)

10月23日(日)神無公園

vs 茅ヶ崎エンデバーズさん

都筑区秋季大会ブロック戦第4戦最終戦!ATM秋季大会決勝トーナメントで惨敗した茅ヶ崎エンデバーズさんとの対戦。あれだけ惨敗したのだから開き直って元気にプレーしようと送り出しました(^_-)声だけは負けないように

先攻の葵…、今日はバッティングが凄い!!ナイスバッティング!という声が何回も!初回から4点を先制!その後も5点、2点と点を重ね11点取ることができました。今日はいつもと違い、声も出て集中している姿が頼もしく思えました(^_^)そして、この日は守備もミスがなく、アウトをしっかり取れ、3回裏まで0に抑える素晴らしい展開で最終回…、しかし最後は集中力が切れ、ミスを連発して5点を取られました…。ただ最終回を除くと今年一番の試合だったと思います。しかも前回惨敗したチームに勝てたことが子供達も嬉しかったのか、満面の笑みで盛り上がっていました。良かった(^_^)

vs 茅ヶ崎エンデバーズさん【11-5 勝ち】

img_6178 img_6180 img_6181

今日勝ったことで、ブロック戦を4位。最下位にならなくて良かったね〜(^_^)決勝トーナメントも頑張ろう!!

 

 - 活動情報