2017/11/3 センター北まつり

   

子ども達がグランドで汗を流している間、母たちは何に汗を流したかというと、、、それは、年に一度のセンター北まつりのフリーマーケット出店です!! 毎年、ご家庭の不要品を皆さんに出品して頂き、母たちが一日売り子になるのですが、今年はなんとなんと地元のケーブルテレビの取材を受けてしまったのです! 突然の取材に動じないY代表ヽ(*^^*)ノ しっかり我がジュニア葵の宣伝もしてくれましたy(^ー^)y 

企画&お手伝いのご協力頂いた母さんお疲れさまでした。そして出店に際し、品物を寄付をして頂きましたOB母さん、ありがとうございました。またグランドにも遊びに来てくださいね。

 - 活動情報